建設業界の社長・親方の想い・こだわりをインタビューしてご紹介  |  職人BIZネット(関東地区)

Avatar

star-space

情報
基本情報
商号名称
star-space
職種
建築
郵便番号
277-0871
都道府県
千葉県
住所
千葉県柏市若柴1-489
営業日・時間
9:00~18:00
インタビュー
訪問した方
訪問した方
OIKAWA
ご希望のキャッチ
看板を通じて笑顔を増やします
この職業を選ばれた動機は何ですか?
学生時代から起業することに対する気持ちが強く、やりたいことに対して模索しながら色々やっていた頃、看板製作のお手伝いをしていた。その時に喜んで頂いた事が大きなきっかけ。
この会社の業種を決めた理由は何ですか?
看板製作において喜んでもらえるお客様が居たから。
この土地で開業しようと思った理由は何ですか?
学生の頃から千葉の松戸が地元で柏という所はちょっと都会チックでした。
柏に住むことが学生の頃からの憧れだったので柏で開業致しました。
社長の得意分野は何ですか?
依頼者とお客様を上手にマッチング出来る看板づくりを行い、全員をウィンウィンに繋げる事。
スタッフさんに対しての想いを語って下さい。
スタッフや私自身が幸せになること。自分達が幸せになることによりお客様も幸せにしてあげられる。
お客様にどのように貢献していきたいですか?
お客様のニーズに応えられるようにしていきたいと思っております。
この会社の他にはないところをPRしてみてください。
場所の選定から看板のデザイン、依頼者のニーズ全てにご提案して、かたちに仕上げます。
今後、会社をどういう風にしていきたいですか?
エリアなどを徐々に広げていき、全国対応をしていきたい。
想い・こだわり
土地の選定から看板のご提案をすると聞きましたが

交通量、競合店の場所など人の流れがそれぞれ違うので、土地から選定をさせて頂いております。デザインや費用などのご相談も承ります。
詳細情報
備考

看板を通じて笑顔を増やしていきたい

star-space代表取締役 干場 伸浩

 

看板1つで企業の売上を左右することもあります。

飲食店でも店名を忘れても、どのような看板だったという事は

意外と覚えているものです。

 

star-spaceはお客様のイメージから寄り添い

一緒にデザインを設計してかたちにしていきます。

価格帯もまずはお気軽にご相談下さい!!

 

施工事例は以下にて

 

看板に作成から取付まで

star-spaceまでお気軽にご相談ください。

 

star-space

〒277-0871

千葉県柏市若柴1-489

TEL:04-7100-8649 

トップに戻る