建設業界の社長・親方の想い・こだわりをインタビューしてご紹介  |  職人BIZネット(関東地区)

Avatar

株式会社北軽井沢エンタープライズ

情報
基本情報
商号名称
株式会社北軽井沢エンタープライズ
職種
建築
郵便番号
220-0023
都道府県
神奈川県
住所
横浜市西区平沼一丁目18番5号 Grand Famille8階
営業日・時間
8:00~17:00
インタビュー
訪問した方
ご希望のキャッチ
安心、安全、快適な、最硬の住宅
この職業を選ばれた動機は何ですか?
祖父の代からの家業で、先代の父から受け継いで私で三代目です。
この会社の業種を決めた理由は何ですか?
不動産賃貸、管理をメインにやってきましたがTETSUYAのコンテナハウスに惚れ込み、2016年9月からコンテナ型ユニット建築のTETSUYAの代理店となりました。
この土地で開業しようと思った理由は何ですか?
代々住み続けているこの横浜の地で、もっともっと自分なりに地域貢献をしていきたいと思ったからです。
社長の得意分野は何ですか?
困難を乗り越える力は、誰にも負けません。どんなに不可能に思えることも、可能性を信じ、解決策を見出だし、今まで必ず乗り越えてきました。
スタッフさんに対しての想いを語って下さい。
来年の事業拡大に際して、スタッフを増やしていきたいと思っています。
お客様にどのように貢献していきたいですか?
最硬の建物で、安心かつ楽しめる住まいづくりをお手伝いします。
この会社の他にはないところをPRしてみてください。
2018年の春、元町に日本初のコンテナビルが誕生。
クオリティーの高い、コンテナハウスを体感して頂けます。
今後、会社をどういう風にしていきたいですか?
より地域に根差して地域活性の核となるような会社にしていきたい。
現在、行政とも連携し、コンテナハウスの強みを活かし、保育園、幼稚園の建物に使用し、災害対策の為の備蓄庫も完備していくことを考えています。
詳細情報
住所地図
日本、神奈川県横浜市西区平沼1丁目18−5
map_lat
35.4594934
map_lng
139.6170998
備考

株式会社北軽井沢エンタープライズ

代表取締役 平沼成基 様

 

コンテナハウス施工一覧

 

 

男のロマンと遊び心をくすぐり続けてやまないコンテナハウス。

世界中のクリエイターたちもこぞって注目するこの次世代の建築物が、日本でも続々と建ち始めています。

​コンテナ型ユニット建築のTETSUYAの代理店となり

2018年の春、元町に日本初のコンテナビルが誕生。

クオリティーの高い、コンテナハウスを体感して頂けます。とコンテナハウスに熱い思いを語る平沼社長。

今後の日本において安心安全、そしてクオリティが高い大人心と遊び心をくすぐるコンテナハウスに注目です!!

 

横浜方面でのコンテナハウスのご依頼は以下まで。

 

株式会社北軽井沢エンタープライズ

〒220-0023

神奈川県横浜市西区平沼1-18-5 Grand Famille 8階

Tel : 045-311-5100

 

トップに戻る